もぐらの穴から

社畜から脱出したい男のおはなし

自己紹介、、、

初めまして!!もぐらと申します!!!!!

 

普段はとある工場で正社員として働いているのですが勤続2年目にしてこのまま工場

で働き続けることに不安を感じ、転職を考える日々が続いたのですが、無能のもぐらは

就職に強い資格を持っているわけでもなく、、、、って硬い!!!

文章が硬すぎるぅ!!

 

という寒いノリツッコミを入れたところで(でも事実)変にかしこまると文字を打つスピードも極端に遅くなるので自分らしくやっていきます。

 

最終的には収益化とか目指していきたいと思っているのですが、会社の規定的にたぶんアウトなので!!とりあえず楽しんで更新できたらいいなと!!思っております!!

 

では!!!!!!!!